忍者ブログ

主にクラシック、好きな動画をupしていきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT

03.29.18:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:35

04.07.16:03

KOKIA 調和



コキアの調和なのです。
あたしがこの人の歌で初めて知ったのがこの曲だったのです。
この人オペラも勉強したらしいのです。日本より外国の方が評価高いらしいですというかあたしこの人の歌声に今かなりはまっていますお。
PR

03.10.13:04

マリオドラム

これ何度もみたけどやっぱすごいね

01.05.00:12

HiDef - BGT - Andrew sings Pie Jesu 16:9 widescreen



ああ色々疲れた。でもこの子の声聴いたら癒された。

01.03.21:12

ポール・ポッツ

この人の歌声は本当に泣けますなあ。タイトルで調べてみてください。彼のことが詳しくかかれてるよ!有名だけどね!!<

01.01.22:38

ひぐらしのなく頃に you

めっちゃ泣けるわ~~~~。゜
<<< PREV     NEXT >>>